日刊コンピ指数で競馬予想馬券的中!

日刊コンピ指数で競馬予想をし馬券を的中させる!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日刊コンピ指数攻略競馬ソフトで競馬予想馬券的中!

日刊コンピ指数を使って予想する競馬ソフトがあります。

はじめてその存在を知った時は衝撃的でした。^^
すごい人もいるもんだと感心しましたね。

そんな衝撃的な日刊コンピ指数を使った競馬ソフトですが、
今ではいろんな方が販売しています。

次から次へと新しいコンピソフトが出ています。^^

枠連の買い目が出てくるものに馬連の買い目のものに、
3連複の買い目が出てくるソフトまであります。

ここでは、その中でも人気があって、今現在売れているものを紹介します。



ピックアップ!日刊コンピ指数攻略競馬ソフト

前日予想もわずか10秒!競馬専用ソフトに「コンピ指数」をコピペするだけで、12年間の歴史に裏づけされた一流の買い目を自動算出。12年連続「完全プラス収支」の金字塔「ボルトアクション馬券術」
馬券の種類は馬連で、3~15点の買い目を表示してくれるコンピ指数ソフトです。 トリプルマグナム馬券術の関東版、「勝負レースB」が無料でもらえます。

前日予想わずか10秒コンピ指数をコピペするだけで11年間連続プラス収支を達成させて今なお「こっそり」稼ぎ続けている秘密の方法を知りたくありませんか?的中率47%回収率159%トリプルマグナム馬券術
勝負レースと買い目を厳選して選び、馬連の買い目を平均2点表示してくれるコンピ指数ソフトです。 買い目が2点なので少ない資金で出来るのが魅力的です。勝負レースAと勝負レースBの2パターンがあります。

■日刊コンピで一撃★競馬ソフト『お宝の法則』
このお宝の法則にはメインの馬券術のほかに、 1点買い馬券術の「ザ・1点トラップ」と、 3連複を攻略する「トリプルスリー」も組み込んであります。1つのコンピ指数ソフトに3種類の馬券術が 入っているので、馬券の買い目の幅も広がります。

6年間ぶっ通しでプラス回収!【優駿ビンゴ】
このコンピ指数ソフトが出す買い目は馬連で2~5点です。関東メイン開催と関東ローカル開催が対象です。 的中率64% 回収率214%


個人的に思っていることなんですが、複数のコンピ指数ソフトを使って、
同じレースで同じ買い目が出た時だけ買えば、的中率や回収率が上がりそうです。

勝負レースも少なくなるし、試したことがないので何とも言えないんですが、
検証してみるのも良いと思います。^^



日刊コンピ指数ソフト記事

このサイトで紹介している日刊コンピ指数ソフトです。

日刊コンピ指数ソフト紹介サイト

日刊コンピ指数ソフトを紹介しているサイトです。


| 日刊コンピ指数ソフト | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクこんぴっぴは枠連3点買いの競馬ソフトです

日刊コンピ指数を使った競馬ソフトはいろいろありますが、
ワクワクこんぴっぴは枠連3点買いの競馬ソフトです。

枠連3点買いで2年間勝ち続ける【ワクワクこんぴっぴ】


的中率は42%、回収率は145%が目安です。

ワクワクこんぴっぴはどうして枠連なのか?
それは、

・枠連は36通りしか選択肢がない
・枠連1点で馬連4点分購入するのと同じ

だからです。

つまり、それだけ的中する確率が高いということなんですね。^^

枠連3点買いで2年間勝ち続ける【ワクワクこんぴっぴ】


しかも買い目はたった3点!

3点買いっていいですよね。^^
少ない資金で始めることもできます。

この3点の枠連買い目ですが、きちんと資金配分もします。
資金配分はソフトが自動でしてくれるんです。

定額で買ってもいいと思いますが、
より多くの利益を上げたいなら資金配分したほうがいいですよね。^^

枠連3点買いで2年間勝ち続ける【ワクワクこんぴっぴ】



| 日刊コンピ指数ソフト | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボルトアクション馬券術は競馬専用ソフトに「コンピ指数」をコピペするだけ

ボルトアクション馬券術は、日刊コンピ指数をコピーして、
専用のエクセルソフトに貼り付けるだけで、馬連3~15点の買い目を
表示してくれるコンピソフトです。

前日予想もわずか10秒!競馬専用ソフトに「コンピ指数」をコピペするだけで、12年間の歴史に裏づけされた一流の買い目を自動算出。12年連続「完全プラス収支」の金字塔「ボルトアクション馬券術」


ボルトアクション馬券術は全レースの買い目が表示されるのではなく、
推奨レースの買い目だけ表示されます。

このボルトアクション馬券術の販売者は、トリプルマグナム馬券術を
販売している村尾さんという方です。

だから、ボルトアクション馬券術の特典として、
トリプルマグナム馬券術の関東版、「勝負レースB」を
無料でもらうことが出来るんです。

1度で2度おいしいって感じですよね。^^

前日予想もわずか10秒!競馬専用ソフトに「コンピ指数」をコピペするだけで、12年間の歴史に裏づけされた一流の買い目を自動算出。12年連続「完全プラス収支」の金字塔「ボルトアクション馬券術」



人気があって今現在売れているコンピ指数ソフトの一覧
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日刊コンピ指数ソフトで競馬予想馬券的中!



| 日刊コンピ指数ソフト | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お宝の法則(日刊コンピソフト)は日刊コンピ指数を貼りつけるだけ

日刊コンピソフト、お宝の法則は、
コンピ指数をコピーして貼り付けるだけで、
儲かる買い目が出てくるエクセルソフトです。

日刊コンピ指数をコピペするだけで買い目が出てくる競馬ソフト
これは、優駿ビンゴやトリプルマグナム馬券術と同じですね。

この手の競馬ソフトは個人的に好きなんですが、
何と言っても前日予想が出来ますし、瞬時に買い目が出てくるのがいいです。^^

より高い的中率と回収率を望むなら、
統計を取ってソフトのクセを調べ、自分でアレンジすればいいです。

■日刊コンピで一撃★競馬ソフト『お宝の法則』


日刊コンピ指数って、ホントに便利ですよね。^^

中央競馬は土日の週末にあるので仕事は休みですが、
同時に家族サービスやら行事やら他の趣味やら、
いろんなことが集中するときでもあります。

そんなときは、ゆっくり競馬なんて出来ないんですが、
日刊コンピ指数と、このソフトがあれば、
簡単に、短時間で予想が出来るので便利です。

■日刊コンピで一撃★競馬ソフト『お宝の法則』


でも、競馬ソフトに全部任せるのはつまんない。

そういう場合は、午前中のレースなどは
お宝の法則などの競馬ソフトに任せてお金をかせいでもらい、
G1や通常のメインレースなどは自分で予想する。

そんな競馬スタイルもいいですよね。^^

■日刊コンピで一撃★競馬ソフト『お宝の法則』



人気があって今現在売れているコンピ指数ソフトの一覧
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日刊コンピ指数ソフトで競馬予想馬券的中!



| 日刊コンピ指数ソフト | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優駿ビンゴは回収率200%を超えるコンピをコピペするだけの競馬ソフトです

優駿ビンゴ。

これは、日刊コンピ指数をコピーして貼り付けるだけで
買い目が出てくる競馬ソフトです。

しかも、馬連2~5点という少ない点数買いで、
的中率64%、回収率214%という実績なんです。

6年間ぶっ通しでプラス回収!【優駿ビンゴ】


販売サイトでは、1ヶ月間軸馬を無料教えてくれるメルマガがあるんですが、
9月19日、20日の2日間で、対象レース6レースのうち、
1着が3回、2着が1回、3着が2回という成績でした。

自分で時間をかけて予想したものよりも
たった10秒ぐらいで出した買い目のほうが
成績が良いです。^^;

6年間ぶっ通しでプラス回収!【優駿ビンゴ】


自分で予想したものは、優駿ビンゴで増やしたお金で買う・・・
というのもいいですよね。

精神的なプレッシャーもなくなりますし。^^

もちろん日刊コンピ指数を使うので、
前日買い、まとめ買いOKです。

6年間ぶっ通しでプラス回収!【優駿ビンゴ】



人気があって今現在売れているコンピ指数ソフトの一覧
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日刊コンピ指数ソフトで競馬予想馬券的中!



| 日刊コンピ指数ソフト | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

