日刊コンピ指数で競馬予想馬券的中!

日刊コンピ指数で競馬予想をし馬券を的中させる!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリプルレジェンド馬券術の悪い、ダメなところ

トリプルレジェンド馬券術はコンピ指数を貼りつけるだけで
簡単に買い目が出てくる競馬ソフトですが、良いところばかりじゃありません。

実は悪いところというか、ダメなところというか、
個人的に不満を持っているところがあります。

それは・・・

対象レースが少ないことです。


ちぇっ・・なんだよー。今日は無しかよー。

というのが2週ぐらい続くとモチベーションが下がります。^^;

ですが、これは仕方ないことなんですよね。

儲けるためには絶対にレースを絞らないといけないです。
で、そういうロジックになっていますから。

この対策方法と考えられるのは、トリプルレジェンド馬券術の関東版の他に
関西版・ローカル版も購入することです。

もちろん、これにはお金がかかります。

あとは、トリプルレジェンド馬券術をメインとして使うのではなく、
サブ的な位置付けで使うということです。

安定して競馬で儲けるためには、複数の馬券術を利用したほうが
安心というか安全というか。

私も複数の馬券術を使って投資競馬をやろうと思ってますが、
「複数を同時に」となると、やはり競馬予想ソフトは外せないなと考えています。

予想しても締め切りに間に合わなかったら、全く意味がないですからね。

トリプルレジェンド馬券術




| トリプルレジェンド馬券術 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリプルレジェンド馬券術のおススメなところ

コンピ指数をエクセル競馬ソフトに貼りつけるだけで
単勝、馬連の買い目が出てくるトリプルレジェンド馬券術。

おススメなところは、やはり「簡単に買い目が出る」ことです。

自分で予想するときはいつも買い目を出すまで
すごく時間がかかるので、あっという間に終わるというのは
とっても魅力的です。^^

楽して稼げる。

競馬ソフトの良いところですよね。

トリプルレジェンド馬券術はコンピ指数を使うので、
前日のうちに勝負レースがわかるというメリットも。

ま、そこはコンピ指数を使った競馬ソフトは全部そうですよね。

では次のトリプルレジェンド馬券術のおススメなところは?

それは、単勝と馬連、2種類の買い目が出てくることです。

厳密に言えば、単勝のみ、馬連のみ、単勝と馬連の両方と
3パターンあります。

1つだけじゃなく、2種類というのが良いですよね。

リスク分散になりますから。

単勝で選ばれた馬が馬連の軸馬になるんですが、
例えば単勝、馬連の軸は的中(1着)したけど、
馬連の相手が買い目になかったという場合、
馬連はハズレですが、単勝は的中ですよね。

逆に、軸馬が2着でヒモ馬が1着の場合、
単勝はハズレですが、馬連は的中しますよね。

こんなふうにカバーし合うことが出来ます。

下手に複勝を買うより儲かるんじゃないかと思います。

そして単勝と馬連、ダブルで的中すれば・・・

回収率がグッと上がります!^^

トリプルレジェンド馬券術



| トリプルレジェンド馬券術 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリプルレジェンド馬券術は単勝、馬連の買い目が出るコンピ指数競馬ソフトです。

コンピ指数をエクセルソフトに貼りつけて買い目を出す
トリプルレジェンド馬券術。

今までも村尾昌彦さんは同じような競馬ソフトを販売してきましたが、
今回は単勝と馬連の買い目が出る競馬ソフトです。

単勝はもちろん1点。

馬連の買い目は2~6点ぐらいです。

単勝の買い目が出てくるのはいいですよね。
いろんな馬券に使えますから。

例えば馬単や3連複の軸に。
3連単にも使えます。

単勝で堅実に当て、その他の馬券種で大きく当てる。
こんな使い方も出来ます。

トリプルレジェンド馬券術



| トリプルレジェンド馬券術 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

