日刊コンピ指数で競馬予想馬券的中!

日刊コンピ指数で競馬予想をし馬券を的中させる!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中山芝1600mのコンピ指数

中山芝1600mのコンピ指数を分析してみました。

今年2010年の1回と2回、計16日間24レースを分析してみました。

コンピ指数1位が80以上のときは成績が良くて、
24レース中コンピ1位が80以上は12レースで、
5勝2着4回3着2回、勝率41.6%、連対率75%、複勝率91.6%でした。

たまたまなのかもしれないので、去年のコンピもあとで調べてみます。

コンピ1位の馬は数値に関係なく馬券に絡みますが、
2位以降は数値によって馬券に絡む可能性が低くなる場合があります。

24レースしか調べてないので、統計学的な数字として信頼できませんが、
一応目安にはなると思います。

2位 66
3位 60
4位 57
5位 56
6位 53
7位 52
8位 50
9位 50
10位 49
11位 48
12位 46

上記の数値よりも低い場合は、馬券対象から外しても大丈夫だと思います。
13位以降の馬が馬券に絡む確率はグッと低くなります。

もちろんこれだけでは絞りきれないので、
もっといろいろ分析しようと思います。

日刊(ニッカン)コンピ指数ソフトで馬券の買い目を自動で表示!競馬投資
日刊コンピ指数データバイブル2010冬



| 日刊コンピ指数データ分析 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日刊コンピ指数で見るフェブラリーS

昨日のフェブラリーSはエスポワールシチーが優勝しました。

本当に強かったですね。

フェブラリーSでのエスポワールシチーのコンピ指数は
84で1位でした。

ジャパンカップダートでのコンピ指数は80(1位)。

今回はジャパンカップダートよりもコンピ指数は上でした。

日刊コンピ指数の1位を信頼出来るか出来ないかのラインは、
人それぞれあると思いますが、私が自分で決めているのは84です。

だから、今回のフェブラリーSでは、エスポワールシチーの軸は
堅いと思いました。

それから注目したのはコンピ指数3位のテスタマッタです。

3位のテスタマッタの数値は66。

コンピ指数3位は60以上で馬券の対象になると考えています。

テスタマッタの場合、この60を大幅に超えていたので、
狙い目だと思いました。



| 日刊コンピ指数データ分析 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日刊コンピ指数データバイブルを使って競馬予想

日刊コンピ指数を使って競馬予想をするなら、
日刊コンピ指数データバイブルを持っていると参考になります。

毎年、春夏秋冬ごとに発売されているようですが、
最新号じゃなく、昔のものでも、特集とか特別企画という形で、
いろんな法則(?)というかデータが掲載されているので、
本当に参考になると思います。

コンピ指数データバイブル 2009冬

コンピ指数各順位の指数差別成績
馬10位をピンポイントで狙える秘蔵データ


コンピ指数データバイブル 2008秋

コンピ1位軸にする時消しの時
5位58が出たら3連単は獲れる


コンピ指数データバイブル 2008夏

08年リーディング上位10騎手のコンピ指数順位別成績
1位指数70台は100万馬券のサインだ
1位指数別攻略大辞典「75」~「79」


コンピ指数データバイブル 2008春

1位指数70台は100万馬券の宝庫だ
1位指数別攻略大辞典「70」~「74」


| 日刊コンピ指数データ分析 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日刊コンピ指数データ分析

日刊コンピ指数のデータ分析です。




| 日刊コンピ指数データ分析 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

