日刊コンピ指数で競馬予想馬券的中!

日刊コンピ指数で競馬予想をし馬券を的中させる!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第63回朝日杯フューチュリティSの枠順が確定

第63回朝日杯フューチュリティSの枠順が確定しました。

クラレント4枠7番、ダローネガ8枠16番/朝日杯FS
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000000-kiba-horse

2歳牝馬の方はすごい馬が出てきましたが、
牡馬の方はどうなるんでしょう。

楽しみです。^^

≫ Read More


| 日記・雑記 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブエナビスタが有馬記念のファン投票トップ

現役東大生偏差値80の馬券術
騎手・コース・血統など46の最新データを
これまでの予想家にない斬新な視点から解析


ブエナビスタが有馬記念のファン投票で
1位に選ばれました。

ブエナが有馬記念ファン投票トップ選出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000037-nksports-horse

1位はブエナビスタでしたか。

3冠馬のオルフェーブルになるかなと思ったんですが、
ジャパンカップを勝ってからまた票を伸ばしたみたいですね。


年間プラス収支の日刊コンピ指数を使った投資競馬ソフト


| 日記・雑記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝塚記念の枠順が決定

宝塚記念の枠順が決定しました。

ブエナビスタは4枠8番
ドリームジャーニーは8枠18番
ロジユニヴァースは5枠9番
ジャガーメイルは5枠10番

でした。

レッドディザイアが出走回避したのは残念ですが、
結構豪華メンバーがそろったと思います。

的中率50%の生

的中率50%の生

価格:1,575円(税込、送料別)


ブエナビスタは4枠8番/宝塚記念枠順確定



| 日記・雑記 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週は桜花賞ですね

今週は桜花賞があります。

いよいよクラシックシーズンが始まりますね。^^

過去10年間の桜花賞をコンピ指数で見てみると、
1位の成績が良くて、5勝2着2回です。

1位の数値が90だったのは去年のブエナビスタとテイエムオーシャンで、
どちらも1着でした。

ブエナビスタもテイエムオーシャンも強かったですからね。

ただ、数値が88や86の馬でも勝てなかったりしてますから、
順位と数値だけで決めることはできないです。

競馬は能力があっても不利を受けたりいろんなことがあるので、
結局走ってみないとわかりませんから。^^;

そこが難しいところであり、面白いところです。

馬券師の約束


| 日記・雑記 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から4月、いよいよG1クラシックシーズンです

早いものでもう4月。

多くの競馬ファンは、この時期を待ち望んでいたと思います。^^

残念ながら武豊騎手が落馬負傷のために桜花賞や皐月賞で騎乗することが出来ないんですが、
変わりに騎乗する騎手が横山騎手と岩田騎手なので、特別問題はないと思います。

G1レースは普段競馬をやらない人も馬券を買ったりするので、
オッズに影響があるのかなとちょっと考えたりします。

オッズは予想の集大成とよく言われますが、競馬をよく知らない人や競馬で負け続けている人、
誕生日やゴロ合わせで買う人、応援馬券を買う人などの分も含まれているので、
あまりオッズを気にしないで馬券を買っています。

G1って出走する競走馬のレベルが高いので、
本当にどの馬が勝つのかわからないですよね。^^;

どの馬が強いのか?

G1レースはこの答えがわかるので、それだけでもワクワクします。^^

単勝馬券を投資とした必勝法!競馬でお金を稼ぐ
里中李生の競馬で勝つ一番の方法


| 日記・雑記 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

