日刊コンピ指数で競馬予想馬券的中!

日刊コンピ指数で競馬予想をし馬券を的中させる!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年第46回スプリンターズS 日刊コンピ予想

2012年9月30日は、第46回スプリンターズSが行われます。

台風がどうなのか心配ですが、とりあえず過去10年の
スプリンターズSのコンピ指数を基に予想してみました。

予想の方法としては、「○位~○位の数値の合計が」とか、
「引いた数値が」などの面倒な計算はしていません。^^;

単純に、「○位の数値が○以上で連対(または3着以内)」という
わかりやすいものです。

で、選んだ5頭がこちら。

マジンプロスパー
パドトロワ
カレンチャン
エピセアローム
ロードカナロア

比較的人気馬が揃ってますね。

個人的にも今年のスプリンターズSは、そんなに荒れないと思ってます。

そして、この5頭に印を打ったのがこちらです。

◎ カレンチャン
○ ロードカナロア
▲ パドトロワ
△ エピセアローム
△ マジンプロスパー

◎○▲が連対候補で、△が3着までって感じです。

馬券は3連複で

◎○▲-◎○▲-△△

というフォーメーション7点買いにしようと思いましたが、
△△-◎○▲という3点が万馬券なので、◎○▲△△の3連複5頭ボックス
10点買いがいいと思います。


| 日刊コンピ予想 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://compi1keiba.blog5.fc2.com/tb.php/46-674c87dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

